本分を忘れた政治家たち

この人謝ってないよね??

愛知県春日井市出身で北海道区選出の参議院議員長谷川岳。3期。安部派から無所属。

名古屋弁をしゃべる人に謝れ。

パワハラ・不適切発言の長谷川議員

ちょっとググるだけで、スキャンダルまみれの、長谷川議員。

安部先生の栄光を汚すな。

国会内のタブレット解禁見送り

「権威の問題」が理由とのこと、まったくもってくだらない。

「ちゃんと調べてから議場に入れ」といった政治家は、淀みなく答弁で来てるんだろうな!

実現できないんだから、才能、実力がなかったんだよ。

衆院本会議でのタブレット解禁見送り 歴代議長ら反対「権威の問題」 (msn.com)

そして、こいつこそ外患誘致罪で立件しよう!

国家プロジェクトとして、国会承認を経ている。

にもかかわらず、鈴木川勝ラインが

川勝平太

この際、百歩譲って、多少の小遣い稼ぎは目を瞑るんで、政治家本来の仕事してくれ。

日和見を決め込んでいたんだろ?

SBSを筆頭とする静岡マスコミもひどい。

三回も当選させてきたんだから、静岡県民も何らかの責任はあるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました